人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりしてたら眠くなっちゃった(メイちゃんの夢の中・・・・)

のんびりしてたら眠くなっちゃった(メイちゃんの夢の中・・・・)_b0221982_1391095.jpg
ああ眠い…これは夢なのかしら 一緒に泳ぎましょ
のんびりしてたら眠くなっちゃった(メイちゃんの夢の中・・・・)_b0221982_13103290.jpg

お魚さん・・・あなたちはきれいな色ね。

でも、私泳ぎならあなたたちに負けないわ!
ムニャムニャ・・・・・・014.gif

のんびりしてたら眠くなっちゃった(メイちゃんの夢の中・・・・)_b0221982_13121294.jpg

 本当に私は
海や川が大好きっ!!!
053.gif053.gif

                                                SAKI
by hotelsoyokaze | 2011-11-20 16:46 | メイちゃんのつぶやき
<< 竜返しの滝へのお散歩☆パート2 ダニエルちゃんです >>