人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございまーす。今年も楽しくいきましょう!

ああ眠いおとそで酔っちゃたわ
おめでとうございまーす。今年も楽しくいきましょう!_b0221982_12545471.jpg

サービス精神で編み笠踊りやっちゃって…あら恥ずかしい037.gif
寝正月・・・ウフフしあわせ!
おめでとうございまーす。今年も楽しくいきましょう!_b0221982_1344930.jpg

おめでとうございまーす。今年も楽しくいきましょう!_b0221982_1374547.jpg

大人って大変ねえ!私カンナは羽目外さないよう気をつけよう。
by hotelsoyokaze | 2012-01-06 12:42 | メイちゃんのつぶやき
<< わかるかしら、この気持ち 新年のご挨拶! >>