人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての山菜取り ~パート1~

看板犬のカンナです
初めての山菜取り ~パート1~_b0221982_14171158.gif


ちょっと前のハナシ・・・
知り合いの方に連れられて、山菜を採りに初めて山歩きをしました。001.gif
初めての山菜取り ~パート1~_b0221982_14392266.jpg

草木が生い茂っている、道なき道をどんどん入っていきます。
足元に気をつけながら、一生懸命歩きます070.gif

初めての山菜取り ~パート1~_b0221982_15155179.jpg

途中、大きな木が倒れていたり、普段のお散歩では味わえない
ワクワクドキドキがいっぱいでした。

怪我しないように歩かなきゃ!

どんどん、どんどん奥に入っていきます。
初めての山菜取り ~パート1~_b0221982_15212160.jpg
初めての山菜取り ~パート1~_b0221982_15213446.jpg


そして

ちょっと疲れたなぁ。。。。と、メイちゃんが横になったその時
初めての山菜取り ~パート1~_b0221982_15455011.jpg


スゴイもの発見!!

なんと、なんと、なんと!!

初めての山菜取り ~パート1~_b0221982_15495979.jpg


じゃじゃぁ~ん! 鹿の角を拾ってしまいました!!

かなり立派でビックリ~。しかも重い!!

初めての山菜取り ~パート1~_b0221982_1555068.jpg


肝心要の 山菜じゃなく 鹿の角を拾ってしまったところで パート2に続く・・・・

初めての山菜取り ~パート1~_b0221982_1621834.jpg

by hotelsoyokaze | 2012-06-16 10:03 | カンナよりご案内
<< 夏メニューの試食会 夏の予約は、お気軽にお問合せ下さい♪ >>