人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワンメニューの試食

カンナです016.gifこんにちは!

私とメイおねえちゃんは、看板犬というお仕事をしていますが
その他にも大事なお仕事があります。

今日は、そんなお話です053.gif

そのお仕事とは、なんと
ワンワンメニューの試食!!
です!!

ホテルそよかぜでは、本物のコックがワンちゃんのお食事を手作りで作っています。

その季節ごとに、メニューなども変わったり
新作が登場することもしばしば・・・。
そんなときに、人間用のメニュー同様、ワンちゃんメニューも味見をします。

そこで、私とメイちゃんが活躍します
ワンワンメニューの試食_b0221982_145441.gif


今日のメニューの説明を受けています。
ワンワンメニューの試食_b0221982_14584879.jpg


中の素材を二人でチェックします。
ワンワンメニューの試食_b0221982_151031.jpg


そして、味見です。
メイおねえちゃんから食べ始めます。
ワンワンメニューの試食_b0221982_1514893.jpg

次に私です。
ワンワンメニューの試食_b0221982_152675.jpg


完食です!
ワンワンメニューの試食_b0221982_1533937.jpg


メイちゃん、味はいかがでしたか?
ワンワンメニューの試食_b0221982_157989.jpg


メイちゃんの感想で、新メニュー決定!!

どうも、私にはみんな感想を求めてこないのよね・・・
私は何でも食べちゃうから、ダメなんだって・・・021.gif
舌が肥えてて味が分かると評判のメイちゃんの意見がいつも大切にされます。

そんな、ホテルそよかぜの自慢のワンワンメニュー、ぜひお試しくださいね!
by hotelsoyokaze | 2012-11-01 10:48 | カンナよりご案内
<< 紅葉シーズンの軽井沢 浅間大滝 つづき >>