人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランのリニューアル

レストランをリニューアルいたしました!!

ホテルそよかぜは、創業以来、南仏プロヴァンス料理をお出ししておりますので
南仏のイメージで、テーブルクロスや小物などを揃えておりましたが
今回、ランチの時と、ディナーの時の雰囲気をガラッと変えよう!ということで
レストランをリニューアルいたしました。070.gif

まずは、ワンちゃんも一緒にお楽しみいただける、レストラン「ゼフィール」
レストランのリニューアル_b0221982_1423746.jpg


次に、ホテルそよかぜのメインダイニング 「レストラン ル・ヴァンベール」
レストランのリニューアル_b0221982_148011.jpg

レストランのリニューアル_b0221982_141021.jpg

ちょっとシックな感じで、落ち着いた雰囲気に生まれ変わりました053.gif

また、テーブルセッティングもこんな感じに・・・・・・。
レストランのリニューアル_b0221982_14223250.jpg

リゾートなので、肩肘張った雰囲気ではなく
程よい上品さと、リゾートならではの気楽な雰囲気を大切にしました。

皆様、いかがでしょうか??

これからも、お客様にも可愛がっていただけるレストランを目指します。

また現在、コックも夏のメニュー作りに頑張っています。
レストランのリニューアル_b0221982_14192192.jpg

もうすぐ、7月。軽井沢のシーズン到来です。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております040.gif

                            AYA053.gif




~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by hotelsoyokaze | 2013-07-06 10:35 | スタッフより
<< テラス完成!!+ 嬉しいお知らせ♪ テラスの完成まで、あと少し!! >>