人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AABプラン登場!!

赤座エビ・アワビ・牛フィレが楽しめる

 ア(A)カザエビ ・ ア(A)ワビ ・ 牛(Beef)フィレ
略して【AABコース】登場!

AABプラン登場!!_b0221982_12274130.jpg

AABプラン登場!!_b0221982_12275130.jpg


先月までご好評いただいていた、「オマ牛プラン」の新バージョンです!!

お料理内容は

・アミューズ : シェフからの贈り物

・オードブル : 赤座エビのソテー 焼きリンゴと木の実添え
          ハチミツのドレッシング

・お魚のお料理 :活蝦夷アワビのステーキ
           安曇野産ワサビ漬け使った塩麹のソース

・お肉のお料理 : 国産牛フィレ肉のグリル ソースペリグー

・デザート : ホテル特製 本日のデセール ・パン・バター

・コーヒー 又は 紅茶
(産地の状況により内容が変更される場合もございます。)

リンゴとハチミツだと甘すぎるかなと思いきや、
プリプリした赤座エビと、焼きリンゴを一緒に食べると
口の中でジューシーな海老とほんのりとした甘みを感じられ、とっても合います!!

また、アワビは言わずもがな。
アワビの身に、アワビの肝を付けたり、ワサビのピリッとしたソースを付けたり
もう、たまりませんっっっ!!070.gif

このAABコースを、お得にお泊り頂けるプランはこちらから、どうぞ!!

なお、ご希望により
オマール牛フィレコースをご用意することも出来ます。ご相談くださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております。

                          AYA


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by hotelsoyokaze | 2013-10-15 10:05 | スタッフより
<< S様ご家族と白い天使達 東京にお住まいのY様ご一行様です >>