人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K様ご一家とちゃぶちゃん

今日のゲスト紹介コーナーは、K様ご一家とラブラドールレトリバーのちゃぶちゃんです。

黒くつややかなボディーと愛らしいまなざしのワンちゃんです。

たくさんのご家族に囲まれてとっても幸せそうでした。


K様ご一家とちゃぶちゃん_b0221982_1547769.jpg



お父様は 「今年は去年より温かいね」 とお話し下さいました。

昨年に引き続き今年もお年越しにホテルそよかぜをご利用いただき

本当にありがとうございました。

皆様にとって今年も幸多き年となりますよう、スタッフ一同祈念しております。

また、皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。

                             By 072.gif




~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪
ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by hotelsoyokaze | 2014-01-10 10:00 | ゲストご紹介コーナー
<< ちょっとだけご紹介 元旦の朝はおせちです。 >>