人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイちゃんと旅行に行ってきました!①

カンナです!
メイちゃんと旅行に行ってきました!①_b0221982_12213986.gif


メイちゃんと旅行に行ってきました!!016.gif
メイちゃんと旅行に行ってきました!①_b0221982_12232070.jpg


まずは、神奈川県にある、小田原城へ行きお散歩をしました!
メイちゃんと旅行に行ってきました!①_b0221982_12241852.jpg

お城の中までは、私たち犬は入れませんでした。。。002.gif
でも、外から見ても立派なお城でした。

軽井沢とは違い、ぽかぽか陽気で、梅の花も咲いていました056.gif
メイちゃんと旅行に行ってきました!①_b0221982_12242510.jpg




お城の周りにある、池を覗いてみたら。。。。。
メイちゃんと旅行に行ってきました!①_b0221982_1225177.jpg

鯉さんに驚かされたメイちゃん041.gif

私は、こんな看板と写真を撮ってみたりして。。。。
メイちゃんと旅行に行ってきました!①_b0221982_12283033.jpg

武将になってみました!!003.gif カッコいいですか??(笑)


お泊りは、山梨県で。
神奈川県ではお天気だったのに、山梨県に入った途端ものすごい大雪に!!
メイちゃんと旅行に行ってきました!①_b0221982_12294149.jpg



軽井沢でも降っていなかったので、びっくりしたけど
でも雪遊びも出来て嬉しかった~
メイちゃんと旅行に行ってきました!①_b0221982_12324853.gif


                                         つづく!!


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪
メイちゃんと旅行に行ってきました!①_b0221982_12351040.gif

ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by hotelsoyokaze | 2014-02-11 10:00 | カンナよりご案内
<< チョビちゃんの質問 ぽかぽか おこたのお部屋 >>