人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイちゃんと旅行に行ってきました!②

カンナです016.gif
メイちゃんと旅行に行ってきました!②_b0221982_1412373.gif

メイちゃんとの旅行の続きです053.gif

翌日は、河口湖の周りをドライブしたり
富士山を眺めたりして、ブラブラしました☆
メイちゃんと旅行に行ってきました!②_b0221982_14131935.jpg

メイちゃんと旅行に行ってきました!②_b0221982_14132487.jpg

お水が大好きなメイちゃんは、湖の中で泳げなくてちょっと残念そう。。。002.gif


その後は、「白州」っていうウィスキーの工場へ見学に行きました。
が、もちろん、私たち犬は入れません。。。
車の中でお留守番でした。。
メイちゃんと旅行に行ってきました!②_b0221982_14184765.gif


メイちゃんと旅行に行ってきました!②_b0221982_1419484.jpg

メイちゃんと旅行に行ってきました!②_b0221982_14191285.jpg

メイちゃんと旅行に行ってきました!②_b0221982_14192075.jpg


でも、お母さんたちも楽しかったみたいで、良かったです053.gif


今回も、いろんなところに行ったな~。
メイちゃん、また一緒にいろいろ行こうね003.gif

今度はどこに遊びに行こうかなぁ。。。。
あそこもいいよね。。。あっちもいいか。。。
う~ん、いろいろ行きたいところがあるねぇ
(ムニャムニャ・・・・Z・・・Z・・・Z・・Z・Z)
メイちゃんと旅行に行ってきました!②_b0221982_14233129.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
メイちゃんと旅行に行ってきました!②_b0221982_12351040.gif

ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by hotelsoyokaze | 2014-02-15 10:00 | カンナよりご案内
<< 大雪でした! チョビちゃんの質問 >>