人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪でした!

シェパードのカンナです016.gif
大雪でした!_b0221982_14423321.gif


ご無沙汰しています!

みなさま、ご存じの通り、2月14日から降った雪で
軽井沢も前代未聞の大雪に見舞われました。
大雪でした!_b0221982_14435764.gif


朝起きたら、一面の、雪!雪!雪!

お母さんの腰くらいまで積もっていました!!

あまりに嬉しくて、ジャンプして飛び込んだら・・・・
大雪でした!_b0221982_14501232.jpg


遊んでばかりはいられませんっ!!雪かきです!!

でも、どこから手をつけましょうか。。。。ふぅ~
大雪でした!_b0221982_14525149.jpg

大雪でした!_b0221982_1450545.jpg

雪まみれになりながら、カンナ頑張りました!道を作ったよ★
大雪でした!_b0221982_14512233.jpg


でも、やっぱり雪です。
遊ばなきゃ損です!!
大雪でした!_b0221982_14534082.jpg

やっぱり、雪はたのし~~~!!
大雪でした!_b0221982_14542920.jpg


最後に、ホテルよりご連絡だそうです。
大雪でした!_b0221982_1522199.gif


2月28日現在
ホテルそよかぜ前の国道146号線は、通常通りとなっております。
ホテルの敷地内にまだ雪は残っていますが
車をきちんと置いて頂けるスペースも確保できております。

ただ、国道などの太い通り以外の道は、まだ雪かきが終わっていないところもございますので
お車は、必ずスタッドレスを装着の上お越しください。

ホテルそよかぜは
冬期の間、休館をしておりましたが
3月1日より、通常営業となります!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
大雪でした!_b0221982_12351040.gif

ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by hotelsoyokaze | 2014-02-28 10:00 | カンナよりご案内
<< 春夏ファッションですぅ~ メイちゃんと旅行に行ってきました!② >>