人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松代PA

シェパードのカンナです053.gif
松代PA_b0221982_10154436.gif


今日は、先日お出掛けしたときに、休憩で立ち寄った「松代PA」をご紹介します。

松代PAは、上信越自動車道にある、パーキングエリアです。
(碓氷軽井沢ICから長野ICに向かう方面に位置します。)
松代PA_b0221982_10172453.jpg


この日私たちが行ったのは、下りの松代PA。
芝生もたくさんあり、ノンビリお散歩が出来ました。
松代PA_b0221982_10212310.jpg

松代城のある地元ならではの建物や説明の看板などがあり、なかなか楽しめます。

でも、この日、私が気になったのは。。。。。
松代PA_b0221982_1024287.jpg

この階段の上は何だろう・・・・???

オイショ、オイショ・・・
松代PA_b0221982_10252437.jpg


と、上った先には
松代PA_b0221982_10262521.jpg

反対側のパーキングエリア(松代PAの上り)が広がっていました!

見晴らしを楽しめそうな高台に建つ小屋を発見!
さっそく登ってみました!
松代PA_b0221982_10305577.jpg

うわ~景色がキレ~!!
松代PA_b0221982_10312168.jpg


ドッグランなどは無いのですが、パーキングエリア内でのお散歩も楽しいし
お店の脇にもベンチが用意されているので
お天気の良い日なんかは、食べ物を買ってベンチで食べることも楽しそう016.gif

ちなみに、私が今回行ったルートはこんな感じ037.gif
松代PA_b0221982_10373956.jpg


松代PAを通る際には、ぜひ寄ってみてください!
松代PA_b0221982_10585438.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング始めました♪♪
松代PA_b0221982_12351040.gif

ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by hotelsoyokaze | 2014-04-08 10:00 | カンナよりご案内
<< 季節のうつろい ジャックラッセルテリアのチェリ... >>