人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小諸 懐古園へ

カンナです016.gif
小諸 懐古園へ_b0221982_1232538.gif


普段は花より団子の私ですが、先日夕方に小諸懐古園へお花見に行きました!
小諸 懐古園へ_b0221982_123319100.jpg

小諸懐古園は、ホテルそよかぜより車で約30分です。

懐古神社前です。ちょこっと桜が見えますね。
小諸 懐古園へ_b0221982_12391916.jpg


神社の中にも、桜053.gif
ちっちゃな桜が可愛いです♪
小諸 懐古園へ_b0221982_12421469.jpg


先に進むと、小諸八重紅枝垂れがありましたが、この桜はまだつぼみでした。。。
小諸 懐古園へ_b0221982_1245952.jpg


小諸 懐古園へ_b0221982_12501161.jpg

夕方少し暗くなると、ボンボリに灯りがともり
桜のライトアップも始まりました。

ただ、ちょっとお花見には早かったかな。
空いてて見やすかったのですが、つぼみの木が多かったです。
この感じだと、お天気にもよりますが今週末くらいが満開なのでしょうか…。

満開の頃にもう一回行きたいな~
小諸 懐古園へ_b0221982_12595152.jpg


でも、帰ったらオヤツも頂戴ね~♪
やっぱり、花より団子のカンナでした003.gif





~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルそよかぜのFBも要チェック!!
小諸 懐古園へ_b0221982_16402977.jpg









ブログランキングもやっています♪♪
小諸 懐古園へ_b0221982_12351040.gif

ポチっとお願いします! メイ&カンナ

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by hotelsoyokaze | 2015-04-13 13:06 | カンナ お散歩コース紹介
<< 看板が変わりました! 軽井沢ブルーワリーさん >>