人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで水遊び★

訓練士の磯貝先生のワンちゃんたちと共に
千ヶ滝の水遊び場で遊びました~♪

まずは、メンバーのご紹介!
左から、春・ポールくん・ガイアくんの元気いっぱいの男性陣と・・・・
みんなで水遊び★_b0221982_11511397.jpg

川はちょっと苦手なの・・・という、モヒカンが素敵なイノセントちゃんと
既にびしょびしょのカンナです!003.gif
みんなで水遊び★_b0221982_115151100.jpg

おのおの、好きなボールを持ってきましたので。。。
みんなで水遊び★_b0221982_1155286.jpg

それを人間に投げてもらって、走って取りに行くのが楽しいんだそう・・・041.gif
みんなで水遊び★_b0221982_11572579.jpg

みんなで水遊び★_b0221982_11574948.jpg

春はお兄さん、お姉さん達みたいに早く走れないので
一生懸命、後をついて走っていました。001.gif
みんなで水遊び★_b0221982_1158298.jpg

ちなみに、カンナさんはみんなでワイワイ遊ぶよりも
1人でのんびり遊んでいたいそうで・・・003.gif
みんなで水遊び★_b0221982_1158720.jpg


本当に、わんちゃんそれぞれの個性があって面白いですね!

水遊びが終わったころは、お約束のびしょびしょのドロドロに・・・003.gif
家に帰ってから、お風呂場に直行いたしました。
でも、すぐまた汚れちゃうんだよなぁ・・・・026.gif

お水遊びが好きな子には、千ヶ滝お勧めですよ006.gif
                                 
                                      AYA

~~~~~~~~~~~~~~~~
ホテルそよかぜのFBも要チェック!!
みんなで水遊び★_b0221982_16402977.jpg









ブログランキングもやっています♪♪
みんなで水遊び★_b0221982_12351040.gif

ポチっとお願いします! メイ&カンナ&ハル

~~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by hotelsoyokaze | 2015-06-05 10:00 | カンナのお友達
<< 身長がカンナと同じに!! 〇〇 味噌造りにチャレンジ 〇〇 >>