人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★H様ご家族とルナちゃん★


★★H様ご家族とルナちゃん★★

今日はH様ご家族とルナちゃんをご紹介致します。
ルナちゃん0才の女の子です。犬種はヨークシャテリア。

ご家族がスキーをしている間、ワンちゃんお預かり専用室で
とてもいい子でお留守番ができました。

ルナちゃんは私たちが近づいたり、目が合ったりすると
すごくうれしそうに全身で喜びを表現してくれます。
私たちもルナちゃんに喜んでもらえて、とってもうれしく
癒やしてもらいました。

本当にかわいいワンちゃんですね。

このたびはホテルそよかぜをご利用いただき
ありがとうございました。又H様ご家族とルナちゃんに
お目にかかれることを楽しみにしております。


~~~~~~~~~~~~~~~ホテルそよかぜのFBも要チェック!!

★H様ご家族とルナちゃん★_b0221982_16402977.jpg

ブログランキングもやっています♪♪


★H様ご家族とルナちゃん★_b0221982_12351040.gif
ポチっとお願いします! 春&カンナ~~~~~~~~~~~~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ


by hotelsoyokaze | 2017-02-18 12:00 | スタッフより
<< ワンちゃんも楽しい♪鬼押し出し園♪ H様ご家族とディエゴちゃん >>